ラムネ紀行

ラムネ菓子を愛してやまないブログ

前言撤回

固い決意で前回の記事を書いたのですが、そのあとすぐに買い物に出かけた際にラムネを買ってしまいました。

完全に無意識でした。

 

どうやら私には縛りは効かないらしいです。

自身に課した制約とラムネに対する生理的欲求のはざまで悩んだわけでは無く、制約そのものを忘れていたのですから。

 

しかし、そんな私もついに「糖質制限」を勧められる日が来てしまいました。

医者の御声とあっては無視できません。

 

ということで、ラムネは禁止とは言わないまでも控えつつ、これからは様々な商品をレビューしていくブログにしたいと思います。

ごめんなさい、アフィリエイトリンクも1記事1記事に貼らせていただきます、

お金が本当にピンチなもので。

 

でも買って頂かなくても、「こんな面白い・素敵な商品見つけたよ~」というのを全日本に向けて発信できるのはただただ楽しいですね。