ラムネ紀行

ラムネ菓子を愛してやまないブログ

ビタミンチャージタブレッツ

f:id:elrandiel:20210115162607j:image

 

ラムネが好きな私はタブレットタイプのサプリメントも美味しくて美味しくてついつい一日の摂取量を超えて食べ過ぎてしまい、母から怒られていました。

 

ビタミンが摂れるタブレット(チュアブルタイプのサプリメント)って、

時々独特の苦みを感じられるものが無いですか?

 

あの苦み、好き嫌いはあると思いますが

私は幼少期がら大好きでした。

 

サプリメント会社の方たちは、おそらくより食べやすく、美味しく、続けたいと思えるようなタブレットの開発に心血を注いでいらっしゃるのでしょう。

ビタミンの苦みは無くして、ラムネ菓子のように甘く食べやすく…

 

しかし私は「あの苦み」が大好きなので、

ビタミンタブレット独特の苦みを感じられるサプリメントはクセになってしまいます。

 

こちらのビタミンタブレット、まさにあの苦みがほのかにですが感じられます。

お菓子としての完成度がとても高くて素晴らしい。

 

思わず3袋ほど購入しちゃいました。


f:id:elrandiel:20210115162604j:image