ラムネ紀行

ラムネ菓子を愛してやまないブログ

島田のラムネ サイダー味

f:id:elrandiel:20191130170246j:plain

島田のラムネ サイダー味

大好きな島田のラムネ。

初めてのサイダー味。

 

f:id:elrandiel:20191130170153j:plain

島田のラムネ サイダー味

驚異のボリューム。

家族と分け合って食べましたが、私は一人でも完食余裕です。

 

ほろほろとした食感はそのまま、さわやかなサイダーの風味が付けられています。

青の着色料も付けられているので、舌は真っ青になります。

 

やや香料が舌に残る感じがあり、それが好き嫌いを分けるかもしれませんね。

 

島田のラムネは、オレンジ味は一生リピし続けたいと思っているくらいですが、

こちらのサイダー味は個人的にしっくりこなかったな…

 

リンクを貼ろうと思いましたが、品切れのようです。

ということで、私のベストオブラムネ↓