ラムネ紀行

ラムネ菓子を愛してやまないブログ

コンビニで出会ったジューCピーチ味は懐かしいお味

f:id:elrandiel:20200215191744j:plain

ジューC ピーチ味

画像は公式サイトからお借りしました。

 

もうね、美味しいの。

 

コンビニでメルカリ出したついでにお菓子コーナーを物色してたら馴染みのないピーチ味のジューシーが目に入ったから買いますでしょう?

「カーズ」まだやってるんだな、続編出たのかな?なんてふんわり考えながら。

 

帰ってからパッケージを開けるときに初めてカーズじゃないことに気づいて、チャギントンって誰だお前と言いながら口に放り込んだら

 

まあ美味しいのなんの。

 

ジューシーに外れがあるはず無いのですが、このピーチの風味、どこか懐かしい感じがします。

幼い頃凍らせて食べてた「チューチュー」を彷彿とさせるようなノスタルジックなピーチ風味がジューシー感を増して帰ってきたような…